SSブログ

ブログ終わりにします

名称未設定 1.jpg


なお移転しませんし、このブログそのものの削除もしません。
どうでもいい記事から少しずつ削除して整理していく予定です。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あかや

誰も読んでないと思いますよ、こんな小学生みたいな内容のブログ。
こんなブログはさっさと削除してくださいね。

あ〜、くだらない。。。
by あかや (2016-09-17 15:47) 

あかや

くだらない。
ほんーに。

教養の欠片もないね。

あ、「貴方の方が教養がない」とか脱構築しないでね笑。

まあ、正論だけど。

正論ほどつまらないものはない。

あ〜、くだらない。。。
by あかや (2016-09-17 15:49) 

あかや

ひとつ、ここで問題です。

「『全てのクレタ島人は嘘つき』とクレタ島人が言った。」

このあまりにも有名なテーゼを脱構築してください。

それと、もうひとつ。

「大学では高校までとは違ってマルバツ思考じゃなくて自分のアタマで考えることが大切です」

これも脱構築してみてください。(えっ?できない!???)

そもそも脱構築すらしらないとか!?笑笑笑

しかし「あかやって奴は教養がないやつ」と思ったあなたは教養がおありでしょうから、『グラマトラジーについて』とか『声と現象』はお読みになっていると思ったからこその質問です。

あ〜、くだらない。
by あかや (2016-09-17 15:56) 

eigoBAKA

えーとですね、このブログを終わりにしたのは2013年12月5日。もう3年前近くになりますね。因みにブログにコメントが付いたらメールで連絡が来るようになってます。
何故このようなことを今更書いたかと云うと、どう見ても終了しているブログにコメントが付いてるからです。お相手は「石原千秋」ご本人から。名乗ってはいませんが、3年近く経っても根に持ち、「バカブログ、早く消せ。」の一点張りです。
3コメント程頂きまして、公開しても良いんですがどうなんでしょう。ご本人の経歴にキズが付くだけなので保留にしてます。文面からしても酔っ払いとしか思えない内容ですので。
文学部衰退の悪しき例ですね、実力も無いのに駄本を書くからこうなるんです。

by eigoBAKA (2016-10-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。